恋愛占いはいつになっても気になるものです!

2014/10/03

あっという間に10月になっちゃいましたね。この時期にこどもの出産をしたのが
いまだについ最近のように思い出されます・・・(笑)やっぱりいつになっても子供は
あかちゃんの記憶が消えないもので、どうしてもついつい甘えてしまいますね。
まぁ、それはそれでそういうタイミングがあってもいいとおもうのですが、それはそれ、
これはこれ。やっぱりわたしも一人の女性ですもの!いついかなるときでも女性のこころを
忘れてはいけないと思っています。だって、いまでもついつい恋愛占いをしていたら見入って
しまったり・・・・なんて。まだまだわたしも女性ですもの~!(笑)まぁいっても
実際恋する男性は、夫しかいないのですが。ここは恋愛占いと言いながらの
これからの将来占いっていうことなのでしょうか。まぁ、こどもたちがもうちょっと
大きくなったら、次第にこの恋愛占いっていうモノに興味がわいてきて、どんどん
いろんなことを気にしだして、より女性らしくなるっていうことがあるのでしょうね。
いまはまだまだ想像することができませんが、それでもやっぱり、いつまでも女性は女性
としていてもらいたいと思っています。

永久脱毛で死ぬまで毛が生えてこないとは限らない

2014/09/27

つい、「永久脱毛」というコトバを使ってしまいますが、実際のところ、現在の主流は「永久減毛」らしいです。

永久脱毛というのは電気針脱毛に対して使うコトバで、しかもその定義は「脱毛が完了して1ヵ月後の時点で毛の再生率が20%以下」となっています。1%未満とかですらないんですからね。一般の人がイメージする、「永久脱毛=死ぬまで生えてこない」ではないのです。

ずっと生えてこない場合もあるし、3,4年経ってから部位によって何本か生えてくる、というような場合もあるんですけどね。

現在の主流が「永久減毛」と言うのは、医療レーザー脱毛を行なっているところが多いからです。これは1998年、ハーバード大学のグループが新たな医療レーザー脱毛の定義を考えて、「永久減毛」というコトバを提唱したそうです。その定義は、「レーザー脱毛後に、身体の各部位において毛周期を超える期間、終毛の数が著名に減少している状態が持続すること」だそうです。

これだと漠然としているけど、別のところには、「レーザーを3回照射してから6ヶ月経過した時点で67%以上の毛が減っている状態」と書いてありました。こちらのほうがわかりやすいですね。

静岡に行ったらエステサロンですね。

2014/08/17

嫌な歳って腹部にぜい肉がつきやすくなった…30代ですよね。鏡で自分の腹部をみて、思わずため息をこぼした経験はぜったいにあると思うんです。 

一般的に、腹部にはぜい肉が付きやすく、かつ落とし難いとされていますが、やり方によってはその理由を知ることでダイエット方法や結果も変わってくるかもしれないですよね。健康のため、自分に自信を持つためにも、ぜひ太りやすい原因とその対処法しりたいもんです。

今度遊びに行くんですが、まずは静岡 エステサロンに行くんです。でもそもそもなぜ、お腹周りのお肉って痩せないのかな?すると、腹部にぜい肉がつきやすいのは、人間のからだの作りにおいて当然ことで、胃や腸、腎臓といった臓器を外的刺激から守ろうと、腹部は体の中で最も脂肪が固まりやすくなっており、女性の場合は卵巣や子宮も腹部に集まっているため。

だからこそ、一度ついた脂肪は落としにくく、お腹の脂肪が落ちるのは、体の中で一番最後だといわれているんです。くびれのある腰回りをキープしたいなら、常生活の改善は必須。腹部に脂肪がつきやすいマイナスの生活習慣としては、まず猫背がダメなようですよ。

永久脱毛の初めどき

2014/07/26

夏が近づくと脱毛がしたくなるんですよね。
これは女子なら誰もが思うことですよね。
でも、誰もが思う時には脱毛サロンはお客さんも沢山いるので予約も中々とれないんですよね。
それならいっそ脱毛なんてのは冬場に始めるのがいいかもしれませんね。
永久脱毛を夏場に完璧に終わらせるなら秋口から始めるのがいいのかなあ。
初めの見えている毛をやっつけた後は次の毛が生えてくるのを待ってレーザーをあてる必要がありますよね。
予約も取りやすいでしょうしね。
早くから計画を立てておくと夏にはツルツルピカピカのお肌になるってことですからね。
あー、羨ましいなぁ。
永久脱毛なんてのは結局は自己満足の世界なんですよね。
でもその自己満足が結果人にも優しく出来たりするようになるんですからね。
レーザーを当てた後のお肌はやはり弱っていますからね。
そこに強い日差しが当たるとお肌は良くないことです。
そんな状況を考えてるとやはり肌を露出しない時期に始めるのが最適であると思いますね。
レーザーをあてるということは、火傷をさすことと同じですからね。
せっかく念願の永久脱毛を、始めるのですからいい条件ですることが大切ですよね。
私も、来月からなんですがもう少し後からでもいいかな?とおもうようになりました。
早くツルツルになりたいのは山々なんですけどね。
それよりもお肌の調子が悪くなる方がこわいですからね。

ワキとヒザ下の脱毛をしたくて、脱毛エステの料金比較

2014/06/18

今週いっぱい、けっこう忙しいですけど、その反動で、来週はかなり時間があるんですよ。

まだ仕事が終わっていないのに、その日が待ち遠しくて、最近ご無沙汰の友人に連絡入れまくり。

3回はお食事会や飲み会の予定が決まりそう。

それでもまだ時間はあるから、脱毛エステに行ってこようかなぁ。

脱毛エステの料金比較をしていたんだけど、私がしたいのは、ワキとヒザ下。

ジェイエステティックでは、今、両ワキ12回脱毛で税込み100円という破格なお値段設定なんだよね。

さらに、これにもう1箇所、1回脱毛をつけても税込み600円。

全身好きな場所から選べると言うから、もちろん、両ヒザ下もOK。普通、両ヒザ下ってLパーツだから、こんなお値段でできませんよ。

ただ、そうなると、1回くらいじゃ物足りないよなぁという気もする。

すると、脚2箇所ブラン(両ヒザ・両ヒザ下各4回、両ワキ脱毛12回付き)の18,000円(税抜き)のほうがいいかな、と思ったりして。

この、4回という設定もビミョーなんだよな。

せめて、5回か6回の設定が欲しいところ。

こうやって、どんどん欲が出てくる。

住宅ローンが払えなくなったら専門家に相談した方が良い

2014/05/20

住宅ローンが払えなくなる人はいます。 払えなくなる理由は人によって様々です。 でも、ほとんどの人に共通している事は収入減でしょうね。 収入が少し減ったぐらいでは影響がないかもしれませんが、だいぶ収入が減ったら影響はかなりあります。

住宅ローンが払えなくなったら自分一人で考え込むのは良くないです。 もちろん、家族だけで考え込むのも良くないです。 住宅ローンが払えないようだったら専門家に相談するのか良いです。 自分たちだけで悩んでいてもだめです。 専門家に相談する事はとても大事です。 専門家に相談したら適切なアドバイスをしてもらえますからね。 アドバイスを受ける事はとても大切です。

専門家に相談するのは大事ですけど、相談する相手を間違えてしまうとダメですよ。 相談する相手は良く考えるべきですね。 住宅の専門家はたくさんいますから親身になって相談にのってくれる人を探すのが大事です。

住宅ローンを組む時、住宅ローンが払えなくなった場合の事も少しは考えておくべきですね。 家庭の事情は刻一刻と変わってきますからね。 5年後、10年後はどうなっているのか分からないから住宅ローンの支払いをどうするのか今一度考える必要があるかもしれませんね。

熊本にすごいネイルサロンがあるらしい

2014/04/09

今日の夕飯は回転寿司に行ってきました。
近所に回転寿司が二店あるのですが、今日行った店は平日一皿78円なんです。
家族4人でお腹いっぱい食べても驚くほど安い!ありがたいです。

混んでいたので、受付ししばらく座って待っていました。
すると、隣には女子高生が二人。最近は高校生がファーストフード並みに回転寿司を利用してますね。
女子高生達の声が大きくて嫌でも会話の内容が聞こえてきます。
どうやら、ネイルについて語っていました。

熊本にすごいネイルサロンがあるらしい、なんでもビヨンセが絶賛してるらしい。
こんな会話が耳に入ってきました。
へぇ!ビヨンセが!って私、渡辺直美のモノマネでしかビヨンセ知らないけど(笑)

私は全然ネイルとかしないんで、ネイルサロンも行ったことありません。
すごいネイルって超ハデなギャルチックなのかな?って待ち時間にスマホで「熊本 ネイル」で検索。
そしたら1件これかな?ってのが見つかりました。
予想に反して、高級感のあるシックな感じのいいサロン。確かにビヨンセも来店したらしい。

席が空き、美味しくお寿司を食べましたが最近下の子(3歳)が外食時に帰る間際に残ったもの全部口に詰め込むんです。
今日も残ったキュウリ巻きや唐揚げを無理やり詰め込んでスゴイ顔になってました(笑)

任意売却のリースバック

2014/03/23

 万が一、マイホームのローンが支払えなくなったら…?
 競売ではなく、任意売却という方法があります。

 任意売却は競売と異って、債務者と債権者の合意に基づいて不動産を売却することで市場価格に近い金額での処分ができるんです。裁判所による公示もないので周辺の人々に売却の事実を知られずに済む利点もあるんですよね。 

 でも、任意売却の対象物件が個人の住宅や事務所であった 場合、仕事関係や子供の学区の変更をしたくない等の理由で引越しできない、このまま 住み続けたいという場合もありますよね。この希望を叶える方法としてリースバックというのがあるんですって。

 リースバックとは任意売却した不動産を購入した第三者からその不動産を借り受けるという形で、所有権は移転する代わりに生活環境はそのまま継続して利用出来るメリットがあります。当然任意売却 した物件の購入者の同意が必要となりますが、購入者が親族や知人であれば便宜をはかってもらえる可能性が高いんですって。
 こういうことを知っておくだけで、ずいぶん、対策の取り方が違いますよね。でも、まずは、そういうことにならないよう、安定した生活を続けていきたいですよね。